So-net無料ブログ作成

春の大江戸温泉初音ミク祭り [ファミリー]

お台場にある大江戸温泉に行ってきた。

大江戸温泉物語10周年特別企画!春の大江戸温泉初音ミク祭り!
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/campaign/2013hatsune/index.html


初音ミク祭りがやっていた。

もっとイベントっぽい感じかと思ったら、意外とミクミクした感じはなかったです。w

さて、春飛と風呂に入ったのだが、大江戸温泉の風呂場がツルツル滑る。
危ないので、手をつないで歩いていただのが、手をつないでいても何度もこけていました。

おそらく、氷のようにツルツルした床を歩いた経験がないので、普通に歩いてしまって滑るんだろうなぁ。。。

そして、事件が。。。
春飛の髪を洗っていたのだが、お湯が熱かったので調整しようと、一瞬目を離した瞬間に足を滑らせ、そのまま後頭部から落ちてしまいました。。。

一瞬目を離したので、お尻を一瞬付いたのか、また、いったん自分の足の上に落ちた気もするので、強打してなかったと思うのだが。。。
いろいろ状況を整理してみても、頭を打った痛さでギャン泣きした様子もなく、むしろシャンプーが目に入って痛いって泣いていました。

とりあえず、これ以上温泉に入っていても、絶対に滑るだろうから、あわてて出ることにしました。

っていうか、大江戸温泉には、床が滑らないように、ちゃんと掃除して欲しいものだが。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0